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募集要項

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管理事務部門
仕事内容
販売資料や契約事務、住宅ローンの事務全般、精算事務等、営業部門のバックオフィスとしての業務、また、人事・総務・財務といった管理業務を担う部署です。
応募資格
簡単なWord・Excelを扱える方
宅地建物取引士 有資格者優遇
勤務地
東京中央区銀座一丁目
*中央通りに面したビルの広くキレイなオフィスです。
勤務時間
9:00~17:45
休暇・休日
完全週休二日制(土日祝休み)
夏季・冬季休暇、GW、年末年始、有給、慶弔
給与
月給24万円以上
*経験・資格等考慮の上決定
*試用期間中(2ヶ月)は月給22万円以上
待遇・
福利厚生
人事考課年4回 賞与年2回
通勤交通費支給 社会保険完備
社宅制度
国内・海外研修旅行
慶弔見舞金制度
出産・育児休暇制度
介護休暇制度
諸手当
各種資格手当
*宅地建物取引士 2万円/月 等
研修制度
(階層別研修)
新入社員研修/中堅社員研修/若手リーダー管理職研修/管理職研修/上級管理職研修

(スキル・知識研修)
ビジネスマナー研修/ビジネススキル研修/不動産基礎研修/投資不動産研修/営業基礎力養成研修/事務知識研修/ファイナンス研修/税務知識研修/コンプライアンス研修
選考フロー
1次選考→2次選考→最終選考
(1次選考から内定通知まで1~2週間を要します)
応募方法
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