
Find what makes YOU so SPECIAL.
最前線のわたし、
見つけた。
背伸びしなきゃ届かないと思ってた。
わたしって、想像以上にどこまでも行ける。
仕事も人生も、
「自分らしく」が叶うキャリアを。
不動産コンサルティングで
わたしのヨクバリをリアルにする。
業界・職種未経験者、大歓迎です!
お客様だけでなく、はたらく社員自身も幸せな人生を歩めるように。
あなたのチャレンジが最大限に輝くステージであり続けたい。
知ってほしい、環境ステーションのこと。
環境ステーションだから叶う!
「魅力」ポイント
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安心の研修プログラム
環境ステーションで活躍している先輩たちは、業界未経験者が多数。
入社後、2年間の研修プログラムをご用意していますので、安心してスタートを切れます。 -
昇給・昇格制度
年2回の評価制度は、昇給・昇格のチャンス!キャリアアップを目指しやすい環境です。
会社の成長は、社員一人ひとりの努力があってこそ。個人の頑張りにきちんと応えます。 -
駅チカ!徒歩3分
銀座駅から徒歩3分!交通利便性が高く、通いやすい好立地。
また、オフィス周辺には、『GINZA PLACE』や『銀座三越』などの商業施設が充実しています!頑張った一日の終わりに、ショッピングやお食事を楽しめます♪ -
インセンティブ制度
頑張ってくれた社員へ、お給料にプラスしてインセンティブを支給しています!
成果に応じてしっかり還元するので、仕事のモチベーションもアップ! -
資格支援制度
環境ステーションには、資格取得のためのサポートが充実。
特に「宅地建物取引士」の教育支援に力を入れているので、働きながら一生モノの国家資格を取得できるチャンスがあります! -
月2万円の宅建手当
宅地建物取引士の資格を取得すると、日々のお給料にプラスして、2万円の資格手当を支給します。
宅建の他にもFPや不動産コンサルティング技能士など、手当がもらえる資格がたくさん!専門知識を身に着けながら、同時に収入アップを目指せます!
環境ステーションのこだわり
「働きやすさ」
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残業月20時間以下
環境ステーションは、より良いパフォーマンスを継続するために残業を推奨せず、業務効率化に向けて取り組んでいます。
効率良く仕事を進め、平日もしっかり休息を取って、イキイキと活躍してほしい。
「社員のキャリアも人生も充実させたい」という環境ステーションの想いが息づいています。 -
完全週休二日制(土日祝)
環境ステーションは、不動産業界では珍しい完全週休二日制を採用しています。
社員一人ひとりのプライベートの時間やライフイベントを大切にしています。 -
女性社員の50%が役職者
社員の男女比は3:2。女性が積極的に活躍できる環境を整えています。
また、女性社員の2人に1人が役職者として活躍していることも当社の自慢です!
多くの女性社員がキャリアアップを実現させています。 -
社宅あり
環境ステーションが管理している即入居可能の社宅をご用意しています。
東京都内では高騰しがちな賃料を抑えられる上、不動産会社ならではのこだわりの住宅で安心してお住まい頂けます。 -
転勤なし
東京・銀座を拠点にコンサルティングを行っていますので、転勤はございません。引越し等の心配がなく、ライフプランを立てやすい安定した働き方が叶います。家庭を持つ方にも安心です。
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産休・育休制度
環境ステーションでは、男性・女性にかかわらず、産前産後休暇・育児休暇制度を利用できます。
実際に利用している社員は年々増加していますので、自身のライフプランについて安心して相談しやすい環境が整っています!
環境ステーションで
「わたし」らしいキャリアを。
