2018.06.21

「ap bank fes’18」への協賛が決定致しました。。

「ap bank fes’18」への協賛が決定致しました。

7月14日(土)から、16日(祝)にかけての3日間。静岡県掛川市・つま恋リゾート彩の郷にて開催される、ap bank主催の野外音楽フェスティバル「ap bank fes '18」に協賛することが決定致しました。

ap bankは、音楽プロデューサーの小林武史と、Mr.Childrenの櫻井和寿に、坂本龍一氏を加えた3名が拠出した資金をもとに、2003年に設立され、自然エネルギーへの取り組みや環境保全など、新しい未来作りのための様々な活動を行う組織です。

昨年、当組織が東北震災復興支援プロジェクトとして企画した「Reborn Art-Festival 」にスポンサーとして参加したことをきっかけに、今年度の新たな取組として、この「ap bank fes’ 18」に協賛すると共に、東北震災復興活動の一環として、同会場の飲食ブース「Reborn-Art DINING」を弊社スタッフが担当することが決定致しました。

昨年のReborn-Art Festivalで話題を呼んだ有名シェフによるポップアップレストラン「Reborn-Art DINING」が、「ap bank fes '18」で3 日限りの復活。生産者により大切に作られる新鮮で安全な食材を、心を込めてご提供致します。

「ap bank fes '18」 URL http://fes.apbank.jp/